>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年10月6日は1-2

夜中に目覚めてそのままアクシーをやり続けた。

 

5:30朝食作り。

6:00嫁さん起こす。

6:50嫁さんと出勤。

7:45現場。

 

ラッキーなことに半分操業停止。

 

これで体が楽になるなw

 

と思ったけど、早々に復活。

 

いつもと変わらない操業でしたので、大変疲れました。

 

16:15 スーパーへ。

 

ステーキが最近無いんよね。

 

ここの1ポンドステーキは店に出せる品質やから、実際、素人の自分が焼いても美味い。

 

値段はソコソコだけど毎日買えん訳でもない。

 

が無いので、

 

アルコール類と6連勤に突入した嫁さんにパンを2個。

 

自分は相変わらず糖質オフができているけど、緑豆春雨をとっているからオフとは言い切れんなw。

 

まあ少な目なのは間違いないのと、今回は脂質少な目、タンパク質やや多め、糖質は野菜か春雨。

 

まあ血糖値を上げないようにと。

 

実際調子は良いよね。

 

少し思ったんだけど、糖質完全オフのケトジェニックダイエットより断然楽にできるし、ズドンとは体重落ちんけど、腹回りは確実にユルイ。

 

ズボンが楽に入るからねぇ。

 

そして、2週間に1度は糖質入れてもいいかな?と思う、チートだよね。

 

まだ糖質食べたい欲が薄いからアレだけど。

 

今回も夕食後安定の寝落ち。

 

18:00には寝た。

 

終わり。

 

食事日記

 

6:00 野菜炒め。

17:30 すき焼き、春雨、チューハイ350ml×2、ハイボール200ml×2

間食で雨とかコーヒーとかで糖質5g

糖質            120g

タンパク質 50g

脂質             50g

摂取カロリー1800kcal

体重105.7kg