>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年8月22日はお休み②

今日もまだ左腕が痛い。

 

痛みの度合いはやや下がってきているが。

 

最終日に猛烈に仕事やった影響は大いにあるね。

 

筋肉痛も含んでいるだろうな。

 

さて今日は日曜日。

 

自分が一番落ち着く曜日である。

 

まずは競馬予想だ。

 

JRA5レース参戦、予算7000円。

 

そしてアルバイトのアクシーを約3時間。

 

順調に終わるが、今までで最高にスムーズだった。

 

嬉しい。

 

そんなこんなで腕の痛みが無くなる。

 

ざっと24時間かな。

 

コレは嫁さんに伝えといてやろう。

 

ちなみに来月から嫁さんとこ、土日休みになるらしいぜ、羨ましいわホントに。

 

我々派遣は土日で手当てがつくわけでもないからねぇ。

 

そういえば24時間テレビがやってたけど、ここ数年観てないなー、マラソンも変わったな。

 

まあエイカw

 

今日はこんなとこかな?

 

なんでか疲れたし。

 

20:00には寝たみたい。

 

 

食事日記

6:00TGK

12:00ホットケーキ(低糖質)アイスクリーム。

17:00焼きそば、厚揚げ豆腐、スルメイカ、チューハイ350ml×2

糖質180g

タンパク質 50 g

脂質50g

摂取カロリー2100kcal

体重103.4kg