>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年8月24日は3-1

今日は嫁さんも休みなんで、9:00頃起きてアクシー。

 

しかし調子が悪いみたいで、上手く画面が動かん。

 

とりあえず、冷蔵庫空なんでスーパーへ(7037円)。

 

今日から5日分ということで。

 

多分カレー入ると思うw

 

その後アクシーは嫁さんがこなす。

 

自分は別のポイ活を。

 

そういえばZEDRUNっていうNETゲームを始めてるんだけど、OPENSEAでの購入でストップ中。

 

なんだ?

 

gas代なのか?

 

ほんとイーサリアムは高いんよねー。

 

注意してミスが無いようにしないとね。

 

ちなみに今日から仕事なんで、頑張ります。

 

食事日記

12:00 カツ丼、パン、甘栗、ノンアルコールビール

20:30カレーライス

糖質250g

タンパク質 50 g

脂質60g

摂取カロリー1800kcal

体重104.1kg