>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年12月16日は3-3

0:00現場。

 

フル操業、問題なし!

 

8:00終業、

8:30帰宅。

 

一瞬マクドナルドへ寄ろうかと思いましたが、やめましたw

 

食事の準備をして、入浴。

 

晩酌中、坂本龍馬暗殺の新解釈の番組を観た。

 

まあ、暗殺者を誰とは断定しなかったけど、よく言われる近藤勇はそれを知っていたということで処刑につながった模様。

 

過去のことだから知ってどうなるって考えもあるけど、自分が知ってき事実が違うということに興味がわいたわけ。

 

また新情報求む!

 

さて、昨日は睡眠時間0。

 

だけど今日も2時間ほど。

 

さすがに眼球の奥に痛みが走る。

 

これが出てしまうと倒れてしまうことがあって、正直怖い((( ;゚Д゚)))。

 

もし危険を感じたら直ぐに帰ろう。

 

23:00まあまあの雨の中出発!

 

無事に到着!

 

頑張るぞー🌁⛄🌁寒いけど。

 

食事日記

9:00 ペッパーランチ風肉飯、ハンバーグ120g

、チューハイ500ml。

C:100g

P:60g

F:60g

calorie:1600kcal

weight:108.1kg