>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年12月17日は3-4

0:00現場。

 

安定操業で、よい感じだ。

 

8:00終業。

 

セブンイレブンへ各口座へ入金のために寄る。買い物は655円。

 

帰宅したら嫁さんが起きていたんで、風呂の準備と食事ができていた。

 

ありがたいねぇ。

 

しかし3日間ろくに寝てない。

 

大丈夫だろうか?

 

今日もやっぱり眠れないが、昨日までと違い、今日の作業中右脇腹を痛めたことが原因だろうね。

 

嫁さんは仕事前やのにテンションが高く、大掃除をしている。

 

嫁さんも自分同様明日休みやから頑張れるんやろうと思う。

 

テレビは米倉さんのドクターエックスを観た。

 

蜂須賀さんがヤバいねぇ。

 

 

15:00嫁さん見送り後寝る。

 

深くは眠れなかったけど、何とかなった。

 

22:30起床。

 

23:00出勤。

 

今日は雪だね。

 

凍結に気をつけて運転しよう!

 

食事日記

 

9:30 豆腐のカレー掛け、餃子、アメリカンドッグ、インスタントラーメン、チューハイ350ml×2

C:220g

P:40g

F:60g

calorie:2100kcal

weight:108.7kg