>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年3月7日は2-2

0:00終業〜

 

疲れはそんなになく元気!

 

後半は猛烈に作業やったった!

 

セブンイレブン(788円)に寄って帰宅。

 

冷蔵庫はいよいよ空っぽで、解凍した牛タンとセブンイレブンで買ったカレー(自分は一口)とで晩酌。

 

長州力武藤敬司の温泉道中旅行を観た。相変わらず面白いねー。

 

この二人は若い頃から仲がよかったしね。

 

まあ武藤はざっくばらんな性格だから友達が多いし、長州も性格むずかしいがけっこう友達いるようだね。

 

3:00に寝て、8:00に起きて『サンデーモーニング』。

 

10:00『サンジャポ

 

12:00 スーパーへ食材を求めて。(11472円d払いで10%戻る)

 

10%は大きいよね、価値あるよ。

 

14:00から自宅で昼食。

 

自分は寿司3貫と卵春雨わかめゴマ油オリーブオイルスープ。

 

15:00自宅出る。

15:25会社着。

15:45現場入り。

 

明日から設備工事やメンテナンスなどの影響で少し操業が止まる。

 

今日はフル操業だけど、ある意味ラストスパートである。

 

ケトン感はあまりないけど、体調はかなりイイよね。

 

サプリメントに関しては今日から亜鉛を取り入れた。

 

いつも注文の時忘れるので、ここまで遅くなりました。

 

今日は相方の社員K君とプロ野球の話をたくさんした。少々シゴトサボってねw

 

彼はロッテマリーンズの大ファンで、昨シーズンの最多勝投手涌井選手が推し。

 

シブいよね。

 

確かメジャーのダルビッシュと同級生だと思うけど、若い頃はダルビッシュに対してヒケをとっていない成績だったけどね。

 

7.8年前に調子を落としてメジャー挑戦がなくなった。

 

また復活した。

 

今シーズンも最多勝とってほしいね。

 

自分も涌井にあやかりたいw

 

 

食事日記

 

1:30 牛タン、野菜炒め、チューハイ350ml×3。

14:00寿し3貫、スープ。

糖質60g

タンパク質60g

脂質60g

摂取カロリー1800kcal

体重105.4kg