>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2022年2月2日は3-3

まあ現場は問題なく過ごせた。

 

昨日心配した腰と脚の痛みは無く、むしろ軽い!

 

スゴイなー(何に?)と我ながら思う。

 

終業は少し遅れて8:10。

 

帰りはホントみんな早いんだな。

 

自分はゆっくりと支度したいんだがねぇ、忘れモンせんようにね。

 

8:40帰宅。

 

嫁さん休みなんで、風呂とメシはできていた。

昨日のリベンジである牡蠣のアヒージョはかなり辛かったが、自分好みになってたなぁ。

 

あとはうどんすき。

 

昨日久し振りに1食で過ごせたので、糖質制限を今日はかなり意識したんだけど、思惑外れるw

 

といっても、ほぼ豆腐を食べた、と思っている。

 

そして最近ハマっているオモウマイなんたらというテレビ番組を観たんだけど、ちょうどうどんの自販機のお店の特集だったんで、家といっしょやなぁと思いながら観ていた。

 

自分が10歳くらいの頃はあちこちのドライブインで、ラーメンやうどんの自販機があってよく利用したもんだが、特に思い出はおじと釣りに行った時のホットサンド? チーズを食パンで挟んだやつだね。

 

未だにあるみたいだから、今度行ってみたいね。

 

食事日記

 

9:00 カキのアヒージョ、うどんすき、チューハイ350ml×2

22:00 アボカド、かき揚げ、クラムチャウダー

C:150

P:40

F:90

1800kcal

weight:109.4kg カーボを早く50台にしないとなぁ。