>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2022年2月1日は3-2

仕事の後半の3時間くらい腰と両足が以上にダルかった。

 

前回の3連休の時も右足が嫌な感覚になったからねぇ、ちょっと不安よ。

 

まぁ、これくらいで疲れるようではアカンね、運動不足。

 

残業だったので12:40に帰宅。

 

帰宅前に松のやでカツ丼1個(560円)調達。

 

去年の秋に松のやがリニューアルして、松屋と合体したんやけど。

 

どっちが売れてるかは気になるわね。

 

近所にはすき家があるが、近所のとんかつ屋さんはつぶれてしもうた。

 

ってことはやはりトンカツなのかな?

 

など考えながら、入浴。

 

足が痛いんでマッサージしてみた。

 

意外と左足が凝っていた。

 

嫁さん休みなんで色々料理を作ってくれてはいたが、凡ミスでアヒージョは明日に。

 

凡ミスっちゅうのは、チーズフォンデュ用の弱い火力でアヒージョやっちゃったってことで、なかなかグラグラにならなかったw

 

そして愉しみにしていたミステリと言う勿れを観た。

 

が、今回はちょっとハマらんかったなー

 

どうなんやろ?

 

自分だけなのかなー?

 

嫁さんに聞くの忘れたw

 

14:30頃〜18:30辺りまで寝た。

 

昨日までタップリと寝てるから、今日明日は足りるハズ。

 

けっこう寝だめできるタイプなんかなぁ。

 

そんなんないやろうけど。

 

とりあえず今日は1食で終わることができたw

 

食事日記

 

13:10  カツ丼半分、サンドイッチ、野菜炒め、チューハイ、ハイボール

C:100

P:60

F:40

1800kcal

weight:109.5kg