>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

12月7日は1-3

 

0:40  お風呂の準備。

 

1:00嫁さん帰ってくる。

 

昨日dポイントクラブで当たったチョコケーキのクーポンを渡したら、早速換えてきたみたいw

 

ついでにプリンも買ってきてくれてありがたい。

 

6:00 起床、☀。

 

今日もいい天気だな。

 

気温もちょうどいい。

 

今日は身体検査だ。

 

が、うっかりバナナと牛乳を摂ってしまった。

 

サプリのこと考えていたからかなー。

 

7:20会社着。

 

月曜日は通勤路が混むから早めに会社へ。

 

8:00現場。

 

久しぶりに(といっても3週間ぶりくらいw)Yさんと仕事。

 

彼も身体検査のため、残業して待ち時間を潰していた。

 

色々しゃべりたかったけどね。朝はほんとに忙しいからなー。

 

10:30身体検査。

 

体重は114kg。

 

服の分引くと113kgなので、合ってるな。

 

医者は痩せろとうるさい。

 

まあ、そうだろうけどね。

 

何もしていないわけではないんだよな。

 

というわけで、現場は終わり、帰宅。

 

しかしアマゾンから送品の連絡が来ていたからダッシュで、クロネコヤマトへ。

 

6334円で、松任谷由実のDVD付きアルバムが売れた。

 

うれしい。

 

それからは晩酌。

 

教えてもらった「ナルコス」をNETFLIXで観る。

 

麻薬王の話。

 

コロンビア(多分だけど)といえば麻薬と言われるほど映画界では浸透しているけども。

 

1980年代の物語でノンフィクションぽいな。

 

面白さはそんなにないけど、重いね内容が。

 

どっかに人生のヒントがあると思ってみている。

 

4話分観た。

 

明日も観ると思う。

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

 

18:00  おでん、クラムチャウダー、シャケ、チューハイ350ml×2

糖質100g

脂質60g

タンパク質90g

摂取カロリー1900kcaI

体重113.0kg