>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

11月30日は2-1

曇り。

 

今日も寒いねー。

 

冬や!

 

昨日から徹夜。

 

特に何をするでもなし。

 

普段なら読書か映画なんだけど。

 

そういえばyoutubeをずっと観たな。

 

長州から始まって色々と。

 

大食いも結構観たね。

 

目が冴えて仕方がない。

 

9:00に朝食。

 

11:00早出なので、この時間に会社へ出発!

 

今日は11時間労働だ〰

 

現場は外と違って暑いんよね。

 

普段より疲れる感じなんで、サプリにたすけてもらおうかなー?

 

一応自宅からマイボトルにmct入り午後の紅茶を約500mlと大塚製薬アミノバリュー500mlを持って来ているから、足りると思う。

 

ちなみに会社には無料でミネラルウォーター、麦茶2リットルボトル、アクエリアスの2リットルボトルがあるから、水分補給には困らないけど、栄養がね...

 

まあ頑張る。

 

ーーーーーダイエット日記ーーーー

 

9:00 うどんすき。

糖質80g

タンパク質60g

脂質50g

摂取カロリー1100kcaI

体重113.8kg