>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2022年2月8日は2-4少々変則の早出

仕事帰りに、隣の工場のY君とバイク談義。

 

彼はまだ27歳くらい。

 

実はある競技で去年、国体チャンプとなったツワモノである。

 

彼は今、ホンダのNSR250を乗っているが、図体に合っていない。(デカいから)

 

本人もよくわかっていて、ハーレーを買ってみたいということで、経験者の自分に話しを持ってきた。

 

今自分がハーレーを買ったお店はもうないので、おすすめができないのが残念やったなー。

 

彼なら似合うだろうねー。

 

0:40セブンイレブン(488円)経由で帰宅。

 

嫁さんお休みなんで食事とお風呂ができていた。

 

すき焼きを頂く。

 

テレビは毎年見ている大間マグロスペシャルの第1話とマツコの夜ふかしを観て寝る。

 

最後に時計見たのは3:00過ぎ。

 

起きたのは7:20。

 

安定の睡眠不足である。

 

が、今日は変則の早出やから寝ときたかったな。

 

まあ仕方ない。

 

13:00現場。

 

今日はそんなに寒くないから快適だね。

 

24:00終業、お疲れさまでした。

 

食事日記

 

0:50  すき焼き、チューハイ350ml×1、焼酎のお湯割り。

11:00ご飯。

C:90

P:60

F:40

1800kcal

weight:109.6kg