>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2022年2月7日は2-3

0:25帰宅。

 

嫁さんが休みなんで、お風呂と食事ができておりました。

 

ありがたいことです。

 

寿司は中トロがなんせ美味かったなぁ。

 

そしてテレビを2つ。

 

まずは「妻小学生になる」。

 

この間までは泣ける内容だったが、今日はそうでもなかったね。

 

次に「真犯人フラッグ」。

 

今回は娘がだいぶ事の顛末を説明し始めたので、全貌が見え始めた。

 

今までは何が何かサッパリわからんかったから、かつてのロストみたいに無茶苦茶になるんやないかと思ってたくらい。

 

やっとおじさんに分かりやすい話になってきたよw

 

少し寝て、7:00頃目が覚める。

 

昨日寝れなかったのに、なんでだ?

 

それから読書してまた寝る、12:10くらいだったかな?

 

13:30に起きて軽く食事。

 

15:45現場。

 

まあ特に問題はなかったけども、アイツ鬱陶しいわ!

 

以上!

 

食事日記

 

0:45 寿司、豆腐鍋、焼き芋、チューハイ500ml×2

14:00 春雨スープ。

C:210

P:40

F:30

1900kcal

weight:109.7kg