>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年11月19日は2-3ちょい残予定

0:30帰宅。

 

おでんに春雨をぶちこんで頂く。

 

3:00頃寝て、8:50に起きる。

 

嫁さんの食事と風呂の準備。

 

寄せ鍋作製。

 

今日は大谷翔平のMVP受賞の話題で持ちきりだ。

 

ホントに凄いね。

 

自分も二刀流は無理と思っていたから。

 

これからは1年でも長く大活躍してほしいねー。 

 

彼はやっぱり性格の良さがにじみ出てるもんなー、うらやましいやな、ホントに。

 

嫁さんとドクターXの米倉涼子さんを観て寝る。

 

14:00まで寝ることができたので、かなり回復した。

 

もう早出や残業の体力がなくなってるのかもしれないなぁ。

 

まあ、年の瀬はお金いるんで頑張ります!

 

 16:00~24:00まで現場です。

 

食事日記

 

1:00 おでん、春雨、カップ麺、チューハイ500ml、ハイボール、焼酎お湯割り。

10:00鍋。

糖質              150g

タンパク質  80g

脂質              40g

摂取カロリー  2000kcal

体重108.1kg