>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2022年2月9日はお休み

会社から開放されたぞ。

今からが休み。

 

今日からポテト全サイズ解禁のマクドナルドへ行く(1100円)。

 

自分の目的はビッグマックだったけれど、バンズがないと断られた…

 

チクショー!

 

0:50帰宅。

 

嫁さんとほぼ同じ時間の帰宅やった。

 

入浴を済ませ晩酌。

 

TVは昨日の続きの大間のマグロスペシャル。

 

自分の最終目標であったマグロの漁師になることは、この大間の不漁で現実的でなくなってきたなー。

 

ホントおカネに余裕があったら漁師の修行をする予定やけどね。

 

田舎の同級生は最低10人は漁師だと思うけども、仲が良いのはひとりだけだから、彼に頼みたいとは思うけど、マグロ漁船で生活したいと思う気持ちもあるしなー。

 

寝て起きて、昨日会社で受けた講習のレポートをまとめた。

 

マズマズ。

 

15:00嫁さんを見送る。

 

映画を観ようと思ったけど、イマイチいいのがなかったな。

 

20:00辺りから晩酌を始めた。

 

オリンピックのスノボー観ながらね。

 

以上です。

 

食事日記

 

1:20 ハンバーガー、豚汁、春雨、チューハイ500ml×2

10:30 ピザ、豚汁、チューハイ350ml。

20:00太刀魚、豚肉焼いたもの、焼酎お湯割り。

C:200

P:85

F:70

3100kcal

weight:109.6kg 変わらず。