>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2022年2月11日は1-2ちょい残

世間様は今日から3連休かぁ、いいなぁーー

 

0:45嫁さん帰宅。

 

セブンルール観ながら晩酌。

 

嫁さん寿司をパクパク食べてくれたw

 

ヨキヨキ。

 

6:00起床。

 

7:45現場、今日は班員勢揃いで落ち着くw

 

現場は補修が必要で忙しく(前勤の担当者があほやからw)、また昼休み減。

 

最近ずっと昼休み減なのわからんのかコノヤローw

 

そんで40分残業、疲労困憊で帰宅(17時17分)。

 

嫁さんがカレーを作ってくれていたので、トッピングで松のやのとんかつ買おうと思ったけどありゃりゃよね、ファミリーパックがなくなっとるわね。

 

19:00までには寝落ちしたと思う。

 

そういやウチの班はみんなスノボーやるから、オリンピックの平野くんのゴールドメダルで歓喜してたよ、素晴らしいねー。

 

ニッポン頑張れ!

 

ということてわ終わり。

 

食事日記

 

1:00    海苔巻きと今川焼きとお湯割り。

17:50 カレーライス、パンのみみ、チューハイ350ml×2、焼酎炭酸割り2杯。

C:350

P:30

F:40

3000kcal

weight:110.0kg 大台復活…