>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2022年2月20日はお休みというかインターバル

長嶋茂雄終身名誉監督の誕生日だ。

 

野球人にとって大切な記念日だ。

 

ご健康でありつづけることを切に願う。

 

8:00終業、問題なし。

 

よかったw。

 

帰りセブンイレブンへなんとなくお気に入りのハイボールでも買いにと寄ったら試食として、ストロベリーチーズを挟んだどら焼きをクレタ。(1081円)

 

感動〜。

 

確かによく寄っている常連やからということで、だと思うが、レジの女のコ(私は51歳、彼女も30後半だろう)が自分を選んでくれたことが嬉しい。

 

ということで嫁さんに寿司でも買ってやろうと思ったw。

 

ガソリン補給(1319円)

帰宅後サンデーモーニングからテレビ三昧だが記憶にあまりない。

 

やばいなあ。

 

16:00嫁さんがお寿司を食べたがっていたのでスーパーへ。(5186円)お酒とかも。

 

嫁さん帰宅。

 

晩酌はつまみになる話を観ながら。

 

このあとポイかつやらで一日が終わる。

 

また夜中起きたでおわり。

 

今日は7000円位小遣い使ってもうた。

 

ハイペース?

 

食事日記

 

9:10 貝ヒモの酢の物、ハンバーグ、カップラーメン中本、食パン、チューハイ500ml×1

17:00寿司、インスタントラーメン半分、チューハイ500ml、ワイン

C:380

P:60

F:50

3100kcal

weight:109.9kg