>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年11月16日は明けのお休み

8:00終業、帰りにバイク屋さんへ。

 

この間言われていたブレーキパッドの交換のため。

 

代車に乗り換えて、ファミリーマート(651円)でチューハイ買って帰宅。

 

酒飲んで寝た。

 

13:00頃起きて嫁さんが買ってきたたこ焼きを頂く。

 

これは1パック6個入りで100円(税込)で売ってる私のような低所得者にはホントに助かるべや(どこの方言べや?)。

 

そしてバイク屋さんへ引き取りに。

 

26510円ナリ。

 

1800円ほど値引きしてくれますた、ありがとう!。(本音はちょっととりすぎでは?と思っとりますた!)

 

ということで、小遣いは無しとなった。

 

仕方ない...

 

残業なかったから。

 

残業ないと手取りは20きっちまうからな(この江戸っ子のしゃべりは必殺仕事人、中村モンドの影響)。

 

嫁さんの方も、9連休があったりして今月は安い。

 

改めて低所得者の気持ちになる。

 

が、ここを早く抜け出さなければならぬ。

 

から、また情報収集しないとね。

 

夜はアクシーやって、新必殺仕事人とナルコスメキシコ編見て寝る。

 

以上でした。

 

食事日記

 

9:00 ハンバーグ、春雨、パン、チューハイ。

12:00たこ焼き。

14:00寿司、。

20:00 ラーメン半分、寿司、チューハイ。

24:00ハイボール、チューハイ、お湯割り。

糖質              280g

タンパク質  60g

脂質              50g

摂取カロリー2800kcal

体重107.9kg