>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2022年2月22日は2-2

けっこう2が並んだなw

 

0:00終業、寒い!

 

今日の帰りは新しくできた謎の無人販売24時間営業の餃子屋さんに寄ってみた。

 

過去が面白いのは、券売機を採用せずに、お賽銭箱にお金を入れるところ。

 

カメラが付いてるから悪さをされても、日本だから捕まるでしょ。

 

そういったリスクを踏まえてのお賽銭箱屋から、勝算があるんやろうね。

 

人口11万都市のところでどうだろう?餃子だけなのは。

 

まだ食べてないから何とも言えないけども。

 

結局タレと一緒に買った(1100円)。

 

そして嫁さんの好きな画家の絵が載っているアイスクリームを買いにLAWSONへ(682円)。

 

そして帰宅。

 

少し寝てから嫁さんのお弁当と朝飯を作り、嫁さんを送り出す。

 

このあと直ぐに寝る予定がまたまた寝れず。

 

コレはヤバいゾ!

 

死ぬんでないかい?

 

という気持ちで会社へ。

 

15:45現場。

 

現場は問題なし!

 

以上。

 

食事日記

 

1:10 焼きビーフン、餡掛け豆腐、おにぎり1、ご飯70g、チューハイ350ml×1、ハム、チーズ、お湯割り。

9:00目玉焼き

C:200

P:60

F:40

kcal:1700

weight:110.0kg