>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2022年2月23日は2-3

0:30帰宅、かなり寒い。

 

今日は嫁さんお休みなので、お風呂とご飯が出来ていた。

 

ありがたいね。

 

嫁さんはドラマを観て、自分は寝た。

 

7:00に起きてポイかつ。

 

ここから目が冴えてしまって寝られず。

 

今日あたり気絶するんじゃないかと思ったが、4~5時間ほど寝た形跡があるので寝てるんだろう。

 

これなら大丈夫、死なない。

 

チョットテンションが低いだけだ。

 

嫁さんも明日連絡あったら4時間の早出のようだ。

 

大変だな。

 

14:50自宅出る。

 

15:45現場。

 

昨日うちの班員が大失敗してしまい、雰囲気がイマイチ良くないが、今日は祭日なんで常勤の社員もいないということで、静かなスタートとなった。

 

自分の持ち場は、相変わらず調子が悪いので部品交換をした。

 

コレは作業服が泥だらけになるから、シゴトやった感はでちゃう。

 

それはいいが、シンドイから、時々でいい。

 

休憩中に目を閉じるとそのまま寝れる勢いだ。

 

まぶたが重いよ。

 

しかし気合のコーヒー3連発で乗り切った。

 

後は問題なしかな?

 

お疲れさま。

 

食事日記

 

1:10 トンカツ、蓮根の挟み揚げ、チャルメラ、チューハイ500ml×2、お湯割り

12:00スパゲティ100g、ハンバーグ

C:120

P:60

F:70

kcal:2000

weight:109.8kg