>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2022年8月26日〜28日

8月26日金曜日曇り時々晴れ、WGBT高いはず。

今日は昨日の続き。

新しく配管接合部への養生がシゴト。

15:45頃k口さんのヘルプで、鉄板敷きの枕木置き。

 

 

8月27日土曜日晴れ

今日は配管搬入、玉掛け、荷上げ、配管仮置きという流れ。

自分は下で区画整理、誘導係、監視員担当。

13:00以降休憩なかったので、水分補給できず死ぬところやった。

新しいホテルへみんなで移動。

よくよく考えたら、社長も現場以外で大変やなぁ。

 

8月28日日曜日晴れ、休み。

6:00〜朝飯、バイキング。もう3人くらい食べていた。まあまあ美味しかった。

8:00〜サンデーモーニング

競馬仕込み2900円分。

ぎょみさんとやり取り。

ゲーム、1500円位課金したかな?合計で3000円位かなあ。

13:00現地探索。

先ずはうどん屋さんできつねうどん(550円)。

そして目当てのかき氷屋さんは辞めていた…残念。

ダイキに寄ろうと思ったが辞めて、キムラヤっていうパン屋に寄ろうと思ったが辞めて、セブンイレブンへ(2200円)、そして部屋に帰宅、水風呂。

競馬ビート観ながら現場の出来事を振り返ってノート記入。

JRAは外れたが地方門別のメインが当たり+2190となり、710円のマイナスとなった。今月は中日以降当たらんね。地方は久々に3連単仕留めた。

21:30頃恐ろしく眠いのでそのまま寝た。エアコンは止めてちょうど。