>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年5月26日は2-2 早出予定

0:40帰宅、初日終了〜

 

暑かったなー、のどがカラカラ。

 

入浴後にとりあえずチューハイを呑む、美味い!

 

これはやめれんわw

 

なんやかんやで、2:30頃には寝落ちしたと思う。

 

6:30 起床、嫁さん見送る。

 

今日はパスポートの受け取りに行くため、10:00ごろ自宅を出た。

 

天気は☁曇り、気温もかなり低い。

 

まずは市役所でパスポート受け取り(16000円也)。

 

続いてニトリへ冷感Tシャツを買いに。

 

しかし10:40の時点でニトリがオープンしていない…

 

11:00かららしい。

 

仕方ないので、同じ敷地内にあるはなまるうどんで時間を潰すことにした。

 

実はココにはもう一つのお食事どころ『いきなりステーキ』があるんだけど、どうも食べる気が起こらないんよね。

 

はなまるうどんは久しぶりで、会社の近くのココには2回目かな?オープンのとき以来だから、3年ぶりくらいやね。

 

できたてのうどんはほんと美味しい。久しぶりに納得した。

 

天ぷらは値段が上がり気味かなと思うから、もう少し下げてほしいな。

 

結局580円使った、d払いした。

 

そしてニトリへ。

 

目的のTシャツを見つけたんでグレーとネイビー2種類、サイズはLL。

 

ホントにこのNクールシリーズは凄い。クソ暑い現場もなんとか耐えれることができているのそれのおかげだ。

 

Nクールでは冬と春は寒すぎるんよね。今は秋がないというか、一瞬だからあれだけど、夏と秋は手放せないよ、ホントに。

 

ということで、ご機嫌で会社へ。ニトリからはバイクで1〜2分くらいの距離。

 

11:45現場入り。

 

昨日より過ごしやすい天気だね。

 

現場は少々トラブルが続き、忙しかったんで、時間の経つのが早い早いw

 

眠気も来ない。

 

食事日記

1:00豚肉と厚揚げ豆腐のあんかけ、ナスのおひたし、ようかん、チューハイ350ml×2、ハイボール

11:00 ぶっかけうどんイカ天、ちくわ天。

糖質100g

タンパク質40g

脂質40g

摂取カロリー1800kcal

体重102.9kg