>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2022年8月21日〜24日

8月21日日曜☀は移動。

これまた荷物が多くて疲れる。

まだ帰省戻りの人がチラホラいた。

微笑ましいね。

駅前のビジネスホテルやから便利やけど、洗濯がネックやね。

今回は自分の希望ではなくて仕方なく、社長に言われたところへ行く感じなんよ。これもシゴトだから仕方ないけど。

 

8月22日月曜☀

ホテルで6:40みんなと待ち合わせして工場へ。

まずは入構講座が90分。

それから現場へ。

とりあえず雑用係としてシゴト開始。

現場の溶接の養生とティグ溶接の配線準備が主。

他の仲間は暑さみんなバテてたな。

造船よりは、かなり楽だけど。

 

23日火曜日☀体調よし。

今日はサポート取り付け作業。

初めてサンダー作業やったけど、楽しいな。

はよ、溶接やらせて欲しいな。

 

24日水曜日☀体調よし。

今日は主に玉掛け作業と監視作業。

丸一日上を見たり、クルマの誘導。

走り回ったのでホテルの水風呂へ浸かる。