>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年11月7日は1-2

今日は日曜日、昨日ほどは寒くないね。

 

7:45現場。

 

現場はまだトラブルが続いてるんで、復旧作業に努める。

 

昨日は完璧に仕事を決めたんだけど、今日はどうかなぁ?

 

どうかなぁっていっても作業は昨日並みにやったんやけどね。

 

しかしここ二日間は抜群に体調がイイ。

 

から、仕事がはかどる。

 

やはり夜勤とかはやめたいねー、儲かるけど。

 

15年間ほど経営者だったから、労働から無縁で、体調はさほど気にならなかった。

 

ボディビルダーを目指していたときはトレーニングをハードにやれた。

 

今振り返ってみると、労働しながらのハードトレーニングがどれほど辛いのかよく分かるんだな。

 

自分には無理だろうね。

 

ジャイアンツCS第一ステージ突破は見事!

 

よし、次やな。

 

食事日記

 

17:00 もつ鍋、嫁さんの弁当、チューハイ500ml×1、350ml

糖質              180g

タンパク質  50g

脂質              70g

摂取カロリー2300kcal

体重106.9kg