>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

7月10日は2-2

雨。

よく続くよね、雨。

 

まあ、雨が好きだからいいけど。

 

4時間の早出はほんまに疲れたよ。

 

おじさんにはキツイね。

 

工場内は蒸し風呂というか、ミストサウナみたいな感じかな?

 

ゴーグルが曇る曇るww

 

現場もちょっと面倒くさい人とのコンビでこき使われたよ。

 

本当に疲れた。

 

さらに事件というか、

 

私の老体に追い討ちをかけるLINEが嫁さんから来ていた。

 

『冷蔵庫が壊れた....』

 

この真夏日に信じられん悲劇が訪れてしまった!

 

死ぬしかないかな?(大袈裟過ぎるか)

 

と、一瞬嫌な考えがよぎる。

 

チューハイがぬるいままやないか..

 

耐えられん。

 

どうするんや..

 

とりあえずコンビニでチューハイを買おう!

 

と思いつき実行。

 

何とか手の震えはおさまったが....

 

明日からどうするんや。

 

10:00頃嫁さんが電気店にTEL。

 

明日の夕方には修理に伺えるとのこと。

 

期待したいが、部品交換とかやらで1週間くらいかかるのでは?

 

14:40 バイクにガソリン入れなきゃいけないから早めの出発。

 

小雨なんでまだまし。

 

カラダはしんどいが頑張ろう!

 

ーーーー ダイエット日記 ーーーー

1:00 ハンバーグ、ゆで卵3個、チューハイ850ml

9:00 鮭。

14:00バターコーヒー

糖質10g

脂質200g

摂取カロリー 2400kcal

体重112.2kg