>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

7月27日は2-3

☁️、雨が直ぐにでも降りそうだなー。

 

0:40帰宅。

 

現場は今日も問題なしでした。

 

今日はTV、フジの石橋の番組『薪をくべる』の清原編を観た。

 

清原はかなり顔色が悪い。肝臓だろうか?

 

治療しているとは思うけど。

 

酒はやめれんからねー(自分と大きく被る)。

 

チューハイ呑みながら思いました。

 

軽く寝て、8:00起床。

 

嫁さんの帰宅の準備。

 

嫁さんは食事で、いっしょに『半沢直樹』を観る。

 

このあと嫁さんが集計した家計簿のないようを発表した。

 

予算内におさまっているようでなによりだ。

 

チューハイを買いに近所のファミリーマート(317円)へ。

 

14:50になったので会社へ出発!

 

ーーーー ダイエット日記ーーーー

 

1:30 豆腐、ハム、もやし、ウインナー、チューハイ350ml、ハイボール200ml×3

9:30ハンバーグ。

14:00 味噌汁

14:30 コーヒー。

糖質80g

脂質110g

摂取カロリー2100kcal

体重113.6kg