>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

7月13日は健康診断

曇、雨。

雨はどしゃ降り系。

 

現場は相変わらず暑い!

 

けど、休憩がいつもよりとれるから、なんとかなる。

 

そして帰宅。

 

今日9:00から健康診断なので、入浴後すぐに寝る。

 

が眠れず、スマホで遊ぶ。

 

8:00に市内の病院へ。

 

小さめの病院だ。

 

9:00から診察開始だが、胃のレントゲンがないということなので、30分で終わる。

 

体重は112kg、絶食したわりには重め。

 

嫁さんは長男の家の片付けに義母と行っているので、スーパーでパンとたこ焼きをビールでいただいた。

 

14:00頃大雨の中嫁さんが帰宅したので、いっしょにスシロー(1835円)へ行った。あまりお腹はすいてないけど。

 

大トロ祭りが良かったなー。

 

本当に食い過ぎた!

 

テレビをなに見たか覚えていない....

 

9:00頃寝たと思う。

 

以上でした。

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

 

10:30 たこ焼き、パン、ビール500ml、スパゲッティ。

15:00 スシロー。

18:00 チューハイ350ml×2

糖質450g

脂質150g

摂取カロリー 4200kcal

体重113.4kg