>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年1月5日は明けのお休み

天気は相変わらず曇りっぽい晴れだ。

 

どうも社員の人はまた、スノーボードに行くらしい。

 

ほんとうに、タフだ。

 

うちの班の社員さんは夏は特に動かないけど(野球人は1名いる)、冬はみんな活発だ。

 

0:30に帰宅。

 

嫁さんは深夜勤務で、今年初出動。

 

なかなか行きづらいだろうねー。

 

10日ぶりくらいだから、カラダがなまって仕方ないやろうね。

 

頑張ってねー。

 

ということで、ひとりで晩酌。

 

2:00?

 

いやっ、1:30には寝落ち…

 

8:00起床、入浴とお風呂の準備。

 

9:30から「教場Ⅱ」前編を観る。

 

これは警察学校の話で原作はけっこう前はなんだけど違和感ないし、このドラマでも身近なテーマを扱っていて面白いし、引き込まれる。

 

細かすぎる人間観察とも言えるが…

 

嫁さん寝たので、ドラッグストアへ買い物(8648円)。

 

レモンチューハイを買うことがメインで、生クリームなど高脂質の食材なども購入、満足、満足。

 

帰宅後は映画とNetflixの海外ドラマ。

 

まずは、ナルコスメキシコの続きから。

 

次いで、アイリッシュマンは3時間半の超大作で、これはとにかく、30代〜80代まで演じるメイクが凄かった。

 

ラストにドイツ映画のスーパースター、シュワイガー主演「ガーディアン」。

 

多分5回目w。

 

とにかく安定の撃ち合いは、ぜひ見てほしいね。

 

今日はほんとうに満足、いい一日でした!

 

23:00嫁さん見送って寝ます。

 

お疲れさまでしたー。

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

 

1:00うなぎの蒲焼き、ハンバーグ100g、ウインナー、ノンアルコールビール350ml、チューハイ350ml

10:00ふすまパン

18:00チーズ、ツナ缶、ハイボール

22:00サバ、ハイボール

糖質50g

脂質130g

タンパク質120g

摂取カロリー4500kcal

体重112.5kg