>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

8月27日は2-2

曇り時々晴れ。

やや気温が下がったかな?

 

今日は12時間労働だったんだけど、後半下痢が始まった。

 

ちょっと原因がわからないけど、トイレに忙しかった。

 

明日というか今日の仕事の時は、ビタミンC少な目でいこう。

 

しかし、体調と精神状態が好調だ。

 

ビタミンが充足されてきたみたいだ。

 

調子に乗って炭水化物を多めにとっている。

 

さすがに今日あたりから体重が増えそうだ....

 

嫁さんを送り出し7:00頃から寝る。

 

13:30までしっかり睡眠が取れた。

 

やっぱりイライラしないし(鉄サプリもとっているからか?)、音楽を聞こうかなと思う。

 

自分の場合、精神状態が悪いと歌が聞けない。

 

クルマのなかでもだ。

 

会社経営のときはかなりそんな時間を過ごした。

 

深く考えたいと思っていたんじゃないかな?

 

14:50出勤。

 

ーーーー ダイエット日記ーーーー

1:30 鰻、ペヤングカップ焼きそば、チューハイ350ml×3

6:30ご飯、目玉焼き。

糖質200g

脂質70g

摂取カロリー2500kcal

体重112.6kg