>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

8月29日は2-4

☀️。

 

社員のみんなは残業だが、派遣は定時で無事に終了し、0:30に帰宅。

 

首相がやめるとのことで、ニュースを。

 

そして、『家政婦はナギサさん』を観る。急展開にビックリ!

 

最終回が楽しみだなー。

 

あとはAmazonから、古い在庫引き取れ期限が迫って来たので、明日の休みでやっつけなければと思う。

 

200点ぐらいで、サイズが大きいのはポスターくらいかなー。

 

午前中嫁さんはマイナンバーカードを受け取りに行ったみたい。

 

今日は嫁さんも仕事なんで、一緒に出勤。

 

明日は休みなんで頑張れそう!

 

ーーーー ダイエット日記 ーーーー

 

1:30 ぶりと豚肉のしゃぶしゃぶ、チューハイ、ハイボール

13:00 パン、インスタントラーメン半分、ゆで卵。

 

糖質100g

脂質90g

摂取カロリー2000kcal

体重113.0kg

体重変わらず..