>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

8月30日はお休み

曇り時々雨。

 

今日は仕事の帰りに松のやへ、相棒と共にカツ丼を求めて。

 

深夜なのに15人ほどの人がいた。

 

昨日も店の前を通った時、人で一杯。

 

けっこう人気があるなー。

 

そのカツ丼は嫁さんと分けて頂いた。

 

12:00頃マイナンバーカードが届いた。

 

証明写真の部分のピントがややボケで、可笑しいけど、仕方ないな。

 

16:00散髪(1760円)

 

そのあとは本屋さん。

 

欲しい本がなかった。

 

夕立に遭い、びしょ濡れになった。

 

帰宅後、Amazonの在庫整理に励んだ。

 

21:00麺類あたり外食しようと家を出たけど、近所のすき家で牛丼(910円)のテイクアウトにした。

 

タイムシフトで今日から再開の『麒麟がくる』を観た。

 

ーーーー ダイエット日記 ーーーー

 

1:30 刺身、カツ丼、チクキュー、チューハイ350ml×2

5:00  担々麺。

12:00 ナン。

21:30牛丼。

糖質270g

脂質100g

摂取カロリー2900kcal

体重114.0kg