>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

9月8日は3-3

曇り時々晴れ。

 

今日の現場はけっこう忙しかったなー。

 

最近はコロナで、サウナに行けていないけど十分汗かいてるから、ストレスがない。

 

メンタルはいい。

 

生きていれば色々あるけど、この感じが1日でも長く続くことを祈る。

 

8:30松のやでカツ丼(550円)買って帰宅。

 

嫁さんと長男が田舎へお墓参りにいくということで、起きていた。

 

一緒に朝食を頂いてから、寝ようと思ったけどなかなか寝付けなかった。

 

2~3時間寝ただろうか、夕方みんな帰宅していた。

 

自分も起きて、パワプロやテレビで過ごした。

 

『竜の道』はいよいよ佳境に入ったけど、ちょっと盛り上がりに欠けた気がする。これはシナリオが想像よりユルい仕上げだったからだと思う。

 

いわゆる現実的なオチになりそうだが....

 

個人的には、少々オーバーなストーリーになって欲しい。

 

22:50会社へ出発!

 

 

ーーーーダイエット日記 ーーーー

 

月8日(火曜日)

9:00 卵焼き、ソーセージ、しめじのバター炒め、麻婆豆腐少々、カツ丼少々、チューハイ350ml×3。

20:00 田舎寿司、ハンバーグ160g。

糖質120g

脂質140g

摂取カロリー2000kcal

体重112.8kg