>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

9月9日は3-4

☀️。

 

現場はまあまあの忙しさ。

 

工場内の暑さは落ち着いたけど、アンモニアガスが漏れて、呼吸器が少々やられる。

 

同じ班の未成年くんの誕生日が来月なので、誕生日パーティーの話題で盛り上がったよね。

 

どうなるんやろ?

 

会社帰りにバイク屋さんにスクーター預けて、ローソン(1283円)経由で帰宅。

 

 

入浴後、『家政婦はナギサさん』のスペシャルを観ながら晩酌。

 

ほとんどが過去のまとめやったので、少々テンションが下がる。

 

そして、寝る。

 

そういえば、断糖高脂質ダイエットであまり注目していなかったPたんぱく質が取れていないことに気付く....

 

そういえば、足の爪の伸びがとにかく悪いのできになっていたけど、先生のQ&Aを見てみるとPがポイントじゃないかと。

 

さっそくBCAA、EAAAmazonで注文。

 

去年はしっかりサプリメントとっていたから、両足の爪が全部取れた時の回復が速かった。

 

手の爪も確かにいつもよりは伸びが遅い気がするんで、試しにPの強化をします。

 

16:30に起きて(7時間睡眠)、バイク引き取りに。修理代は47152円、個人的な金がほぼ無くなる。

 

まあ、このために貯めていたので。

 

また来月からポイかつ頑張らないと!

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

9:00 サンドイッチ、おにぎり、チューハイ350ml×3

18:00鯖のせTGK

糖質150g

脂質50g

たんぱく質40g

摂取カロリー1800kcal