>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

8月22日は3-2

曇り時々雨。

 

ガソリン(869円)、バイクに入れて会社へ。

 

4日ぶりの工場は暑い!

 

なんやこの暑さは、夜中なのに。

 

相棒が明日から出社できるようで、何より。

 

作業服のズボンが緩くなって、ボタンがきっちり閉まるようになった。

 

わりにカラダは重いが、

 

無事に12時間動けた。

 

残業はキャンセルかな?と思ったけど、やらせていただき感謝。

 

帰りにファミリーマート(785円)に寄った。

 

入浴、食事後は、さすがにすぐ寝たが、4時間くらいの睡眠で目が覚める。

 

7時間寝たいので短め。

 

時間が来たから出社だ!

 

今日も安全第一で頑張ろう!

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

 

13:30 牛肉、つけそば、チューハイ350ml×2

糖質  120g

脂質  80g

摂取カロリー2100kcal

体重111.3kg

 

先週は下痢が続いたけど、今日はなし。

 

意識的に水分補給を減らしたからかなー。