>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

10月26日は3-3

☀️。

現場は特に問題なく終わった。

 

社員さんは残業。

 

帰りにガソリンスタンド(697円)、セブンイレブン(997円)、帰宅。

 

食事はハンバーグをレンチンして終わり。

 

10:00頃寝落ちる。

 

17:00起床、まあまあ寝れたね。

 

嫁さんは寝れずにイライラしとったね。

 

今日はプロ野球のドラフト。

 

自分も野球やってたから、毎年楽しみに観ている。

 

やっぱり春夏の甲子園がなかった影響かな?高校生の上位指名が少なかったなー。

 

気になるのは西武1位の渡部。自分みたいな体型で好感が持てるね(少数派かな?)。

 

プロ野球は入ってからの勝負が熾烈で、なかなか稼げる選手にはなれんからね、頑張って欲しいけど。

 

23:00になったので会社に行きます。

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

 

9:30 ハンバーグ、湯豆腐、チューハイ350ml×3。

20:30納豆、ハム、卵焼き。

糖質50g

たんぱく質120g

脂質90g

摂取カロリー2000kcal

体重114.8kg