>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

9月21日はお休み

☀️。

 

今日は3:00に起きて、朝食と嫁さんの弁当作り。

7:00に嫁さん見送り。

 

映画を2本観る。

 

『マキシマムブラッド』と『ザ・インフェルノ』。

 

マキシマムのほうは前々から気になってた(日本では流行らなかったが)から観たんだけど、想像と少し違う感じだったね。

 

復讐の動機が解るまで少し時間がかかることが、はまらなかった原因といえそう。

 

インのほうは、なかなかのエログロ系。若い頃(20歳以下)はこのジャンルよく観ていたけど、久しぶりの今回はけっこうお腹いっぱい。

 

ホラーは体調や精神状態もけっこう大事なんで、いきなりみない方がいいかな?

といっても、せっかくだから全部観たww

 

そして夕食、お風呂の準備。

 

17:30から嫁さんと晩酌。

 

19:00には寝落ちる...

 

休みが終わったー、残念!

 

ーーーーダイエットメニューーーーー

6:00焼きそば。

12:00納豆うどん。

18:00ホッケ、焼き肉、玄米、チューハイ350ml×2、ソフトクリーム、🥐クロワッサン。

糖質250g

脂質80g

たんぱく質100g

摂取カロリー3100kcal

体重113.7kg

プラス2.2kgやーww