>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

10月18日は1-1

☀️、寒いねー。

 

昼間は20度越えるらしいけど。

 

スクーターのオイルランプが点いて二日めなので、さすがに乗れないから、カブで会社へ。

 

ガソリンないので、スタンド経由(321円)で。

 

カブはほんと経済性高いね!

 

現場は問題なし。

 

散髪しようか悩んだけど。日曜日だしそのまま帰宅。

 

本来なら帰宅してから『サンデーモーニング』などみるのだけど、嫁さんの指示で『鬼滅の刃part2』を再視聴。

 

やはり昨日の内容は覚えてなかった...

 

ハマるほどなものは来なかったなー。

 

けっこう可哀想な物語に見えた。

 

こんなの何歳くらいから観るんやろ?大人向けだよなー。

 

 

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

6:00 ご飯、卵焼き、ウインナー、キャベツ、みそ汁。

17:30マグロの刺身、 トースト、スパゲティ、チューハイ350ml×3

糖質120g

たんぱく質80g

脂質70g

摂取カロリー2100kcal

体重114.0kg