>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

10月19日は1-2

曇り。

 

夜中の家の中は、わりと暑いんだけど(エアコンつけた)、4:00頃から急激に気温が下がるんよね。

 

あまり寝れなかったなー。

 

6:50会社へ。

 

現場は今日も問題なく進行してたけど、勤末にアクシデント。社員さんは居残り。

 

16:40帰宅、今日もカブだったけど、スピードが遅いことは仕方ないけど、いつも受けるストレスみたいなことはなかったね。

 

嫁さんにスクーターのオイル交換を頼んでおいたけど、無事にバイク屋さんでやってもらったみたい。

 

『極主夫道』第2話を観る。相変わらずオモシロイなー。

『関ジャム』は矢沢永吉。私の人生の師匠でもある。

矢沢節を聞くたびにハッ!とさせるんだよね。

 

やる気が出てくるんよね。

 

不思議だなー

 

ちょっと呑みすぎた😵🍺🌀

 

20:00には寝落ちしていた模様です。

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

 

6:00スパゲティ。

17:30ハムカツ、 豚肉のしゃぶしゃぶ、豆腐、パン、チューハイ350ml×2、ハイボール150ml×4

糖質100g

たんぱく質160g

脂質140g

摂取カロリー3000kcal

体重114.0kg