>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

10月23日はお休み

雨。

 

嫁さんは4:40まで帰ってこないので、パワプロとポイかつ。

 

4:30お風呂と食事の準備。

 

冷蔵庫がスッカラカンなので、食パンを使ったピザ擬きを作成。

 

8:00に寝落ちる。

 

14:00頃起床。

 

16:00嫁さんと買い物のため、ドラッグストアとスーパーマーケット、マクドナルド(全部で約9000円)を巡る。

 

最近、嫁さんがマクドナルドにはまっていて、チーズハンバーガーシリーズのトリチを食べている(はまってるといっても2日連続ということだけだが)。

 

18:00入浴後、晩酌、『7人の秘書』を観ながら。ちょっと慣れも必要だが、面白かったね。

 

プロ野球DAZNで観たけど、もうすぐ無料期間が終わる。やはり毎月約1000円は高いかな?

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

 

5:00  トースト、ハイボール

18:00 スパゲティ、ハンバーガー、ハイボール

糖質160g

たんぱく質80g

脂質90g

摂取カロリー2500kcal

体重115.5kg