>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

8月21日は3-1

くもり。

 

今日から深夜勤務(初日は残業可能性大)がスタート。

 

なんか嫌な気分だ。

 

あまりこんな感情はわかないのになー。

 

9:00に嫁さんとスーパーへ。

 

目当ての牛肉と豚肉があったのでよかった。

 

嫁さんは本日も仕事なので、早々に自宅に帰る。

 

昼頃嫁さんが寝たので、『麒麟がくる』を観ようと思ったけど、昨日寝ていないので寝落ちる。

 

2時間ほど寝たので改めて『麒麟がくる』を鑑賞。

 

斎藤道三の死に様に心を打たれる....

 

自分の子供と反目になる人を何人か知っているが、考えただけでもツラい。

 

自分ももう一度奮起する事が必要だと思う。

 

頑張ろう。

 

22:45 会社へ

 

ーーーーダイエット 日記ーーーー

11:00  スパゲティ(味なし)。

18:00  牛脂、豚肉、もやし、卵を炒めたもの。

糖質  100g

脂質  100g

摂取カロリー15000kcal

体重112.1kg