>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

10月28日お休み

☀️。

 

今日の現場で体調が悪化、ものすごい吐き気が、昼の休憩前あたりにやって来た。

 

二度ほど吐こうとしたけど、なにも出ず。

 

多分、大量のサプリメントと痛み止めを飲んだ副作用だと思う。

 

本当につらいなー。

 

痛み止めがきれてきた〰️。

 

飲みはじめて6時間くらいで効き目が切れ、痛みが治まったのは5時間くらいの間隔かな。

 

フラフラでファミリーマート(839円)に寄ってから帰宅。

 

後、吐く。

 

スッキリしたが、胃のあたりと喉が痛い。

 

もちろん右腰と右足首は痛いままだ。

 

この痛みはどれくらい続くのだろう。

 

色んな見聞から推測するに10日間くらいかな?頑張ってみよう。

 

食事を少しいただいて寝る。

 

18:00起床。

 

すき家へ。

 

だいぶ調子が戻ってきた。

 

20:00食事。

 

22:00就寝。

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

 

10:00 コロッケ1、魚白身のフライ、プリン、チューハイ350ml×2

20:00 牛丼、チューハイ350ml×2、ハイボール×3。

糖質120g

たんぱく質70g

脂質80g

摂取カロリー2700kcal

体重114.1kg