>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

10月29日は2-1

☀️。

 

良い天気。

 

8:00起床、よく寝れたと思う(10時間睡眠)。

 

多少腰や足の痛みがおさまってきた気がする。

 

9:00 朝食。

 

ニュースをみてみると俳優さんがひき逃げをしたと報道があった。

 

せっかく調子良くなってきたところなのに、持ったないなー。

 

そういえば昨日、お世話になった人から1年ぶりの電話があった。

 

出れなかったので、ショートメッセージで何度かやりとり。

 

再就職できたみたいでよかったな。

 

今日は普段聴かないLUNA SEAの曲を何曲か聴いた。河村隆一は同い年なんだよね。

 

11:00今日は早出なので、会社へ向かう。

 

現場は忙しかったなー、以上。

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

9:00 ご飯少々、納豆、目玉焼き、みそ汁、魚肉ソーセージ。

糖質40g

たんぱく質30g

脂質20g

摂取カロリー500kcal

体重113.3kg