>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

10月3日は1-2

☀️、夜エアコン使わなくなった。

 

これぐらいな気温が自分にはちょうどやね。

 

6:00起床、お腹すいていたけど、生クリMCT紅茶500mlを飲む。

 

お腹が心配。

 

案の定、午前中トイレに5回行くことに。

 

10:30頃には下痢も治まる、よしよし。

 

無事に仕事を終え帰宅。

 

今日の晩御飯は長男の釣ってきたスズキと鮭の焼き物とムニエル。

 

おいしかった!

 

直ぐに寝落ちる...

 

23:00 夜勤の嫁さんを見送る。

 

この後は寝たり起きたりを繰り返す。

 

今日は新しいサプリをテスト中。

 

実はこの一週間ほど腰のやや上?背中の下部か?が痛い。

 

寝て起きるときに痛い。

 

最初は作業の疲労から来る筋肉痛かな?と思ったけど、背中なんかかなりトレーニングしても、筋肉痛にはならないから、腎臓かなと思っている。

 

今日の夜からに変化が出た。これは疲れたときに出る症状なんだけど、今日は大した仕事をしていないし。

 

調べて見るとメガビタミンCをやっていると起きることがあるらしい。

 

けど以前から時々なっているから、アルコールの飲み過ぎも関係あるんじゃないかと。

 

今、7種類ほどのサプリメントを摂取している。体重に変化はないが調子はいい方だと思う、あまり疲労感がないから。

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

 

17:30   魚、チューハイ350ml×2、どら焼き。

糖質80g

たんぱく質80g

脂質50g

摂取カロリー1600kcal

体重113.1kg