>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

11月5日は1-3

☀️、ウーン、ますます寒くなってきたね。

 

6:00起床。

7:20会社着。

現場はまたトラブルで、操業が半分に。

 

まあ、楽でいいが...

 

16:00終業。

 

16:40 セブンイレブン(350円)経由で帰宅。

 

バイクやさんから連絡があり、Vベルトのほかに、スターターモーターの異常が発覚したので、預り延長とのこと。

 

ウーン支払いがいくらになるんだろ?

 

この間前後のタイヤ交換で5万円かかったばかりなのに。

 

その前はバッテリー交換などで3万円。

 

今年1年で10万円くらい投資したなー。

 

会社のひとがこの間一人事故で10万円掛かったっていってたなー、思い出したよ。

 

今日の体調面、右足首から甲の辺りに激痛が続く。データによると関節は2ヶ月くらい掛かる可能性があるらしい。

 

5万IUから増やしてみようか検討中!

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

 

6:30 シーチキントースト1枚。

17:00おにぎり1、アメリカンドッグ1、豚の冷しゃぶ、ウインナーチーズ、焼きそばUFO、チューハイ350ml×2、ハイボール

糖質 160g

脂質 60g

たんぱく質70g

摂取カロリー2200kcal

体重110.5kg(夕食前)

昨日の体重計測から、トースト1枚とサプリメントと水分で700グラム増えている。