>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

11月4日は1-2

☀️、今日は一段と気温が下がった。

 

バイクのジャンパーを冬仕様に衣替え。

 

会社に7:30到着。

 

連休明けはさすがに混む。

 

仕事まえにみんなからこの間の飲み会の行動で冷やかしをウケるが、いつものことなので。

 

現場は停電止めのあとの操業の立ち上げがメインで、大物の部品交換や清掃で1日が終わった。

 

今日はサプリメントを昼の休憩時にビタミンD3とK2を飲む。

 

帰宅前に馴染みのバイクやさんにバイクを預ける。

 

Vベルトの交換で。

 

自分以外に大型バイクも2台あったので忙しいのでは?

 

またお金が飛んで行く〰️。

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

 

6:00 シーチキントースト2枚

17:30 ステーキ300g、牛脂20g、チューハイ350ml×2

糖質 70g

脂質 150g

たんぱく質100g

摂取カロリー2700kcal

体重109.8kg

 

一気に体重が減ったww。しかも夕食後なので、ビックリよ!

 

嫁さんと長男に量らせたから間違いない。牛脂食べたけど、直ぐに効果があるのかな?金森式食事を忠実に守ったからかも1日だけだけど。

 

サプリメントは2ヶ月ほど採ってるから、質的栄養素が足りてきたかもしれない。

 

まあ、明日量ってみてからやね。