>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

12月6日は1-2

☀。

 

6:00起床。

 

今日も寝起きがよかった。

 

すぐに矢沢の永ちゃんのDVDを観ながら、コーヒー、バナナ、ヨーグルト、サプリをキメる。

 

永ちゃんとは20以上年齢が違うけど、ホントに面白く、共感してしまう。

 

なんでかな?

 

欲望に正直なところなのかな?

 

ここは日本人、あまり出さないから。

 

自分もまだまだ、ヒヨッコだね。

 

ということで6:50に家を出た。

 

日曜日は空いてるねー。

 

12分で会社に着いてしもうた。

 

ゆっくりと着替えるか。

 

現場はフル操業で忙しく、時間がけっこう早く経つ。

 

ある意味いいことだね。

 

自分は昼食を食べない。

 

朝勤、夕勤、深夜勤の3パターンのどれでも。

 

9人班員がいるけど、このタイプは自分ひとり。

 

深夜勤で食べない人がひとりかふたり。

 

自分も競技をしていた若い頃(28才)は4食食べていたこともあったけどね。

 

休みの日はほぼ一食。

 

しかし痩せない。

 

そう、質的栄養失調なのだ。

 

メガビタミンを導入して3ヶ月以上たった。

 

今から断糖高脂質やればハマるんだろうけど、労働者だから、ケトフルーがほんと怖い。

 

カラダが動かなくなるから。

 

自分以外はほぼ20代の現場なんだぜ?

 

ついて行くの大変なんだから。

 

16:40寄り道せずに帰宅。

 

入浴後、食事して早々に寝る

 

zzz

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

 

6:00 コーヒー、バナナ。

17:30 おでん、焼きそば、ビール500ml、チューハイ350ml×2、牛乳。

糖質120g

脂質100g

タンパク質100g

摂取カロリー2300kcaI

体重113.8kg