>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

12月9日はお休み②

0:40お風呂の準備のとき、嫁さんが帰宅!

いつもより10分早いし。

 

ある意味新記録だよ。

 

昨日の夜、同級生が出張で他県から来ていて、珍しく自分の休みと合ったので、呑みにでもと誘ったんだけど、もう酔っていてダメらしかったので、自分は家呑み。

 

なので、ちょっと酔っている。

 

急いで料理する。

 

嫁さんはドラマ観ながら、晩酌。

 

自分は眠かったので、就寝。

 

7:30起床。

 

またナルコスの続きを観る。

 

凄惨な場面が多く、食事しながらとかは無理なので、何もない、仕事もない朝が1番!

 

主役の麻薬王麻薬取締官のせめぎ合いなのだが、大分主役の側近が殺されて、いよいよというところまできているのだけど、スンナリはいかないだろうから、楽しみでもある。

 

今日は☀といっても冬空だから暗い。

 

買い物行こうかな?と思ったけど、お金を使い過ぎる恐れがあるので、ガストの宅配を500円引きクーポン狙いでお昼を注文(1530円)。

 

ランチがかなり安いので興味深く、ランチ2個と夕飯用のピザ1枚を頼む。

 

近所だから20分くらいで到着。

 

味は思ったよりウスイwww

 

やや驚いた。

 

嫁さんを起こして、アツアツのお弁当を食べさせた。

 

値段の割には美味しいとのこと。

 

自分は次に自ら頼むことはないと思う。という感想を持ちました。

 

15:00になったので、嫁さん職場へ。

 

クルマで20分かかる。

 

けっこう遠いんよね。

 

さてと。

 

ナルコスの続きを観たくなっている。

 

ので、また観る。

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

 

1:30 ハンバーガー、チューハイ350ml×3

12:00ガストの日替わり弁当

糖質100g

脂質100g

タンパク質100g

摂取カロリー2500kcaI

体重113.6kg