>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

12月28日は3-2

現場はフル操業。

 

忙しそうだ。

 

今日からケトジェニックダイエットを開始してるから、ケトフルーが来るでしょう。

 

耐えれるかより、下痢が気になるな、mct飲んだから。

 

喉がものすごく渇く。

 

いい傾向だ。

 

グリコーゲンの結合が始まってるな。

 

しかし下痢が怖いから、休憩中はホットバターコーヒー1杯にしておく。

 

結局残業は無かった。

 

社員さんは少々やるみたい。

 

仕事の帰りにケトフルーが来た。

 

かなりの怠惰感、いつも感じるヤツだね。

 

今回は質的栄養失調を克服(多分だけど)しているからかな、いつもよりは体が動く。

 

しかし残業の気力は無いから、残業キャンセルは有り難かった。

 

そして8:45帰宅。

 

精神状態はいいようだ。

 

ステーキ200gを頂く。

 

寝不足だったので、直ぐに就寝。

 

14:00起床、4時間ほど深く眠ることができた。

 

買い物帰りの嫁さんと、会話しながら(今日と明日忘年会らしい)バター摂取。

 

18:00〜21:00寝る。

 

これもまた深く寝れた。

 

非常に快調。

 

さあ今日のケトフルちゃんはどうかな?

 

時間が来たのでシゴトへ行きます。

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

 

9:30ステーキ200g、冷奴、チューハイ350ml×2

糖質10g

タンパク質50g

脂質95g

摂取カロリー1500kcal

体重 113.6kg