>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

12月27日は3-1残業予定

読書後、

 

2:00頃就寝。

 

8:00起床。

 

サンデーモーニング」チョット遅れた。

 

毎年この年に亡くなった有名人の特集がある。

 

今年は個人的には志村けん

 

ホントに小さいときはずっと観てたなー。

 

サンジャポ」は太田光の裁判が中心だったかな?

 

新潮側も往生際が悪いよね。

 

控訴したらしい。

 

判決は変わらんと思うけど。

 

そして散髪(1760円)。

 

2ヶ月ぶりかな?

 

短めにした。

 

帰宅して、嫁さんとおばあちゃんは年末年始のお買い物を多分大量にしてくるのでは。

 

自分はブラックリストを3話分一気に観る。

 

まだレッドは刑務所の中で生活しながら裁判への出廷。

 

レッドの正体を暴くレッドの娘2人が危険に遭いながらも、キーマンを見つけるところまで。

 

相変わらずオモロイ。

 

さあ有馬記念

 

本命は⑥キセキ

対抗②ブラストワンピース

そしてもう1頭⑨クロノジェネシス

 

上記3頭のBOX馬券で夢を叶えれたら…

 

と思いテレビ観戦。

 

クロノジェネシスは来たんだけどなー。

 

残念ながらハズレー

 

夕方から☔雨。

 

このあとは「笑点」、

「ババアラシ」、

「全日本スケート」を観る。

 

22:45会社へ出発!

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

10:00 キャベツの千切り、mct

17:30湯豆腐、mct

22:00玉子焼き。

糖質10g

タンパク質60g

脂質50g

摂取カロリー1000kcal

体重 113.8kg