>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年1月8日は1-3

☀晴れのようだね。

 

雪は降ってなさそうなんで、バイクで、行くかな?

 

寒いは寒いが、前日マイナス4度のようには感じない。

 

出勤は、ミニカイロを両腕に2個ずつ貼って出発!

 

おかげで寒さをあまり感じず、無事会社に到着。

 

工場寒っ!からスタート。

 

ホッカイロは持ち込み禁止だから。

 

現場は寒さ故のトラブル連発で、ストップ&ゴーの繰り返しで、逆に疲れた。

 

日頃動かない人も走り回ってたので、うちの現場が寒さに弱いことが改めてわかったw

 

帰りはキレイな晴れ空の中帰宅。

 

入浴後食事。

 

嫁さんがハマっているアサリバターが主食。

 

ウマイ。

 

飽きるまでやるぞと誓う。

 

断糖高脂質を始めてから、12日目。

 

体重はマイナス2キロww

 

誤差の範囲か!

 

とお思いでしょうが、確実にサイズが縮小されております。

 

断糖始めた(3度目)動機が、作業服のボタンが収まりきらないからだったから、途中経過としては満足している。

 

昨日は何故か足腰に疲労感があったが、今日は無くて。

 

副作用なのかな?

 

とにかく眠くなるし、眠れる。

 

寝れなかった頃お思い出すと、これはこれで断糖高脂質の成果だと思う。

 

メガD3は5万IU→1万IUにして1ヶ月くらいかな?

 

いわゆる高血圧(太っているが血圧は正常なので、厳密に言えば経験がない)のようなぼうとした雰囲気が無くなっている。

 

今は体調全体のカスタマイズがうまいこといっている。

 

これでスマートになれたらなー。

 

それではまた。

 

そういえば明日から3連休や!

 

 

 

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

 

6:00 mct.生クリコーヒー

17:30 アサリ、ホタテ、カキなどのバター40g炒め。

ウインナー、チューハイ350ml×3

糖質15g

脂質100g

タンパク質50g

摂取カロリー1500kcal

体重112.0kg

久しぶりの頭痛、首痛かな?めちゃくちゃ寒かったからなー。