>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年1月7日は1-2

 

6:00起床。

 

お腹が空いたので(珍しい、めったにないこと)、起きて食べる。

 

主に脂質だけど。

 

紅茶ゼリー生クリームは美味しかったねー。

 

 

6:45早めに会社へ

 

道中異常なし!

 

無事に会社へ到着。

 

現場は問題なくフル操業です。

 

さてさて、中途採用の新入社員(もちろん男性)の方が入ってきました。

 

初々しいですね。

 

喋ったことはないですが、22、23才と聞いています。

 

前職もコチラの田舎では有名な会社で、給与など待遇もあまり差がないとのこと。

 

なんでやろ?

 

環境はここの方が100倍から1000倍は悪いんだけどなー。

 

CM打ちまくってるからかなw

 

そして私の体調ですが、昨日よりは増しかな?と言う程度なので、昼休みにカフェインを注入!

 

無事に生まれ変わるw

 

防塵マスクを常用しているからわかるけど、吐く息の匂いが変わってる。

 

変わってるが、以前のマスクの匂いも残っているので、嗅覚が鋭くなるとつらいねー。

 

雪の予報でしたが小雨で終わり、帰るときにはふつうの曇り空でした。

 

ガソリンスタンドで給油(886円)してから、帰宅。

 

今日はコロナ拡大のため、ニュースばかり観る。

 

米国と中国の争いなど、国際事情も頭に入った。

 

お疲れの嫁さんを起こして、準備させる。

 

23:00を過ぎたので、嫁さん会社へ出発!

 

寒いけど、雪はまだ。

 

なんとか明日は降らないでほしいな。

 

なんせバイクなもんで。

 

それでは皆さん明日はお気を付けて!

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

 

6:00 mct、バター、紅茶ゼリー生クリーム、コーヒー。

17:30 アサリバター、牛バラ肉、豆腐一丁、卵1、ウインナー、チューハイ350ml×2、ハイボール

糖質10g

脂質100g

タンパク質100g

摂取カロリー2100kcal

体重112.9kg

 

またまた体重アップ!てすが、カラダのサイズは縮まっています。